fbpx

アメトークお肌よわよわ芸人(4月12日)1分でわかるネタバレやツイッターまとめ

アメトークお肌よわよわ芸人(2018年4月12日)のツイッターの反応のまとめや内容のネタバレを簡単にまとめました。

アメトークお肌よわよわ芸人(2018年4月12日)ネタバレ〜まずは痒いところを共有〜

まずはじめは痒い場所をボードにシールを貼りながら説明。

お肌の弱い人からは共感の声が多く上がっていました。

対策のヒントがあるんじゃないかと考えている人もいて、乾燥肌やアトピーに悩んでいる方も番組を見ているみたいですね。

アメトークお肌よわよわ芸人(2018年4月12日)ネタバレ〜かゆみの押さえ方〜

今田さんはゆびとんとんで痒くなるのを抑えるそうです。

やり方は痒いところをひたすらトントンするというシンプルなもの。

ジャルジャルの福徳さんはフェイスラインが痒いときは肩に擦り付けることでかゆみを抑える方法を紹介。

狩野英孝さんは爪でなく指をリバースしてさするように描く方法を紹介していましたw

アメトークお肌よわよわ芸人(2018年4月12日)ネタバレ〜苦労編〜

今田さんは温泉で乾燥してしまうので、苦手なことを告白。

そして、温泉後スキンケアに時間がかかるので、周りの人とタイミングが合わないという話で盛り上がります!

タイムラインを見るとサバンナ高橋さんが保湿のために取り出した、

その後はタートルネックが苦手という話や今田さんの足湯が苦手という話、サバンナ高橋さんの動物ロケが苦手という話。

西田さんはかゆみ自体のストレス、黒瀬さんは海が苦手という話をします。

アメトークお肌よわよわ芸人(2018年4月12日)ネタバレ〜お肌よわよわあるある〜

今田さんは寝るときに、手を縛ってもらった話を告白!

しかも軍手をして寝ていたという衝撃の告白をします。

他にも他の人の敏感肌が気になるという話、季節の変わり目がわかる、調子がいいときは気づかないなどあるあるを展開していきます。

英孝さんは痒さを我慢するために起爆スイッチがあると考える話を披露。

高橋さんは脳内でウィアーザワールドを再生して、世界にはもっと痒い人がいるという話を披露しました。

アメトークお肌よわよわ芸人(2018年4月12日)ネタバレ〜かゆいときのテクニック〜

今田さんは背中を畳に擦り付ける。高橋さんはおしぼりでちょこっとだけ拭いたり、ステンレスの容器をかゆい部分につけて抑えるテクニックを披露しました。

福徳さんはペットボトルを腕の関節の間で跳ねさせて、他のことに意識を集中することでかゆみを忘れるテクニックを披露。

西田さんはドライヤーの風を当てるテクニック。

英孝さんは椅子にお尻を気づかれないようにするテクニックを披露しました。

アメトークお肌よわよわ芸人(2018年4月12日)ネタバレ〜ダメだけどやっちゃうこと編〜

ダメだけどやっちゃうこととして熱いシャワーが紹介されました。

アメトークお肌よわよわ芸人(2018年4月12日)ネタバレ〜勇気を与えるテーマ曲〜

英孝さんが最後はテーマ曲を即興で作って最後はおしまいです。

かゆみって我慢したいけど我慢できなくて大変ですよ〜。

英孝さんがかなり爆発していて共感力が高い良回でした〜。

 

当サイトではお肌に乾燥肌や敏感肌にもあっているオールインワンゲルも紹介しています。

乾燥肌にお悩みの方は手軽なスキンケアとしておすすめな乾燥肌におすすめなオールインワンゲルもご覧になってみて下さい。

敏感肌の方にはアトピーの兄が使っても大丈夫だったメディプラスゲルもご覧になってみて下さい。